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グローバルに事業を展開するにあたり、企業の社会的責任(CSR:Corporate Social Responsibility)を 果たすことを基本方針としている東芝テック。東芝テックグループの一員として当社は社会規範や企業倫理に則って価値観と行動を明確にし、従業員全員が日々の活動のなかでこれらを実践していきます。
東芝テックグループでは、CSRについて、ステークホルダーの期待・要望に対応し、企業の義務や責任という領域を超え、社会に対し積極的に貢献することにより、社会からの信頼を獲得し、企業として持続的に発展していくためのベースとなるものと考えています。
当社では、CSRを企業経営の中にしっかりと位置づけ、法令・企業倫理における「コンプライアンス」を前提にCSR関連諸活動計画を策定・実行しています。
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当社では、「東芝テックグループ行動基準」の浸透・徹底や、リスク・コンプライアンスマネジメント施策を推進するため、社長をCRO(Chief Risk Compliance Management Officer:リスクコンプライアンスマネジメント統括責任者)とし、その統括下で各種施策の立案・実施、緊急事態への対応などを行っています。また、従業員が積極的にリスク・コンプライアンス情報をCROに内部通報できる制度を導入しています。
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遵法の精神やコンプライアンス意識の醸成を図るため、毎年「情報セキュリティ」、「個人情報保護」、「輸出管理プログラム」「環境教育」について従業員一人ひとりに教育をしています。
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お客様の信頼は、商品がお客様の望んだ機能を満たしているかどうか、お客様を満足させる性能を保持しているかどうか、その性能を維持する品質を有しているかどうか、によって築かれると考えます。
この私たちの目指す姿を実現するため、関連する法令を遵守するとともにお客様第一の精神に徹した高品質で安全な商品の開発を行なっています。
JQA-QM4583
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当社は、「水と緑と人が輝く夢あるまち・三島」に立地しており、この環境を健全な状態で次世代に引継ぎ、「かけがえのない地球環境」を守ることが基本的責務であるとの認識にたって行動しています。
また、環境調和型商品をお客様に提供していくことが我々の使命と考えています。
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